コトリンゴLive2021「冬のコトリ音楽会」
グランドピアノによるコトリンゴ ソロコンサートを開催

2021年2月22日(月)
18:00開場 / 18:20開演
MUSICASA(ムジカーザ)
代々木上原駅(小田急線・東京メトロ千代田線)東口より徒歩2分

チケット販売中(電子チケットのみでの販売となります)
https://kotringo.stores.jp/items/6005445abbb6830ca5b28e7a

いま、告知をはじめることに迷いはありましたが、昨年から企画してきたコンサートです。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドラインを遵守し、対策の徹底を行い、公演を開催いたします。
収容率をキャパシティ50%にしての開催となりますが、公演日直前のコロナ禍の状況を鑑み、延期(会場が変更になる場合がございます)、もしくは中止の可能性もございます。
また、公演が開催される場合でも、状況によりキャンセルをしたい、というお客様には快く対応させていただきます。
ただし、ご自身の都合でキャンセルされる場合の返金につきましては、システムの都合上、発券手数料(2%になりますので、90円)はご負担いただきます。また、コンビニ決済、銀行振込のお客様には手数料の返金はできかねますので、あらかじめご認識のほどお願いいたします。
みなさまが不安にならず、関わるすべての方の健康を第一に考え、できる限りの対策をし、その上で公演が実現できましたら幸いです。
元気にみなさまにお会いできますことを楽しみにしております。

【チケットにつきまして】
本公演のチケットはこのサイトで販売しております電子チケットのみとなります。当日、入場の際はスマートフォンの画面を確認させていただきます。
パソコンでご購入いただいた方で、スマートフォンをお持ちでない方は、購入後のメールをプリントアウトしてお持ちくださいませ。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

<チケットご購入のお客さまへ>
新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、延期、または中止とさせていただく場合は、チケット購入をされた際にご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。お電話番号もお間違いのないよう、よろしくお願い致します。
また、公演の可否につきまして、コトリンゴ オフィシャル ホームページやFaceBookでもお知らせいたしますので、公演が近づいてまいりましたら、前日までに一度ご確認いただけますと幸いです。

新型コロナウイルスへの対応は、NEWSページをご確認ください。